メンバーログイン
携帯用サイト http://bamboo123.boo.jp/mb/

携帯電話のバーコードリーダーで、
携帯用サイトのアドレスを
読み込む事が出来ます。
操作に関しては、お持ちの携帯電話の
取扱説明書をご覧下さい。

Total:
本日:
昨日:

メンバー規約

【主要について】

【1】 本サークルは、「ママさんバスケットボールサークル」であるが、
独身・既婚者、子どもがいない人でも、女性であれば参加可能である。

【2】 参加希望者は、本サークル代表者もしくは副代表者に参加希望の申し込みを行い、
承認を得て参加とする。

【3】 参加メンバーは、全てのメンバーに対し、思いやりの気持ちを忘れずに活動する。
【違う年齢・違う環境・違う経験の仲間が集まる=意見や考えが異なるのは当たり前の事。】

【4】 万が一、メンバー間でのトラブルや問題が発生した場合は、代表・副代表に報告を行う。

【5】 メンバーの子どもは、自分の子どもと同じ事。
活動をする時にメンバーが子ども連れの場合は、 危険がないか目を配り、危ない場合は注意する

【6】 社会人としての最低限のマナーを守り、譲り合いの心を持つ事。

【練習時間中の子守について】

【1】 練習時間中の子守は、その日に子連れで参加したメンバーから順番に、
子育て経験があるメンバーが、10分〜15分程度、体育館内での託児室で子守を行う。
順番については、練習日当日にママさんメンバーで話し合って決定する。

【活動場所について】

【1】 活動場所は、北九州市八幡西区近郊とする。
    (防犯の関係上、練習場所は、メンバー登録をした方のみにお知らせします。)
    練習日程は、メンバー専用ページにて周知する。

【練習の参加・不参加について】

【1】 練習の参加・不参加については、メンバー専用ページでの掲示板上にて書き込みを行う。
(参加人数の把握をするため。)

【参加費について】

【1】  今後、必要となる物品の購入費用に当てるため、参加費は、1人200円/回とする。
【2】 体育館使用料は、 参加費の中に含まれる。
【3】 食事会などのイベント時の費用は、
    3歳以上・・・500円
   10歳以上・・・1,000円
   アルコールを飲む人・・・1,000円 を、追加で支払うものとする。

【所持品について】

【1】 参加者は、以下の物を揃え、持参する。
@ボール(6号) (なくても可)
Aバスケットシューズ
B運動できる服 その他、タオル、水筒など、必要と思われるもの。

【参加時の注意点】

【1】 貴重品などの管理は各自で行う。
【2】 事故のないように気をつけて、参加、帰宅する事。
【3】 子どもたちの安全を常に考えること。
【4】 各々の仕事に関する営業活動、宗教の勧誘、
    その他の営業・勧誘と思われる行為は、一切禁止します。

以上が守れない場合は、退会していただく場合もあります。
この規約は、予告なく、追加・変更する場合があります。

2007年6月1日規定
(2007年11月一部改定)

メンバー規約に同意して申し込みをします。
入部お申し込み

copyright(c)2006 basketball team for mama. WELLEN9RAFT
inserted by FC2 system