メンバーログイン
携帯用サイト http://bamboo123.boo.jp/mb/

携帯電話のバーコードリーダーで、
携帯用サイトのアドレスを
読み込む事が出来ます。
操作に関しては、お持ちの携帯電話の
取扱説明書をご覧下さい。

Total:
本日:
昨日:
Q1.練習中の子ども達はどうしていますか?
基本的には、体育館内にある託児室で、DVDなどを流しながら、
子育て経験のあるメンバーが交代で子守をしています。
常に大人が1人以上近くにいる状態です。
子どもが1人などの場合は、託児室には入らず、コート脇で見るなど、
その時々で、対応しています。
Q2.参加費用は?
参加費用は、毎回200円を徴収しています。
内訳は、体育館費用と、部費です。
部費は今後活動する上で必要となる物品を購入していきます。
ご協力をお願いいたします。
Q3.初心者又はブランク期間が長いけど大丈夫?
基礎練習から実践的な練習までを取り入れて 活動しています。
強制ではありませんので、無理をしない程度に、ゆっくり体を慣らしてください。
分からない事や、不安を抱いたら、ご遠慮なくご質問・ご意見下さい。
積極的に皆さんのご意見を取り入れてまいります。
Q4.仕事や家庭の事情であまり参加出来ませんが・・・。
参加出来るメンバーが、参加出来る時に活動するのがモットーです。
決して強制ではありませんし、参加出来ないからと言って、
申し訳ない。と思う必要もありません。
参加出来なかった時でも、何を練習したか分かるよう、
練習報告も行っています。
何ヶ月参加できなくても、何週間参加出来なくても、
久しぶりにお会い出来た時、「久しぶり〜♪」と
気さくに言ってくれる。それが、WELLEN9RAFTのメンバーです☆
Q4.試合はありますか?
現在は、練習後半に、参加メンバーが2チーム分かれて、
5対5のゲームをしています。
他チームとの練習試合も2回行いました。
Q5.土曜日の参加は出来ません。
平日の夜も活動が出来る様、
使用する体育館なども含め、現在検討中です。
参加人数が揃い次第、平日夜の活動も行えるかもしれません。

こちらにはないご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


copyright(c)2006 basketball team for mama. WELLEN9RAFT
inserted by FC2 system