メンバーログイン
携帯用サイト http://bamboo123.boo.jp/mb/

携帯電話のバーコードリーダーで、
携帯用サイトのアドレスを
読み込む事が出来ます。
操作に関しては、お持ちの携帯電話の
取扱説明書をご覧下さい。

Total:
本日:
昨日:
代表・副代表挨拶
初めまして。WELLEN9RAFTのホームページへようこそ!
WELLEN9RAFT(ベレンクラフト)キャプテン及び、このサイトの運営を行っております、
midoriこと、野口碧です。
このサークルは、2007年1月に、「mixi」上でコミュニティーとして、立ち上げ、
4月から本格的に活動を始めました。
運動したいけど、子連れじゃ難しいかなぁ・・・。
というお母さんたちの想いを実現すべく、子連れでも安心して参加できる
サークルを目指しております。
まだまだ、「これから!」という部活ですが、楽しくて、愉快な仲間と一緒に、
気持ちのいい汗をかきましょう!
もちろん、初心者の方でも、独身の方でも、参加可能です。
初心者の方は慣れるまでは、少し大変かもしれませんが、
基礎的な練習も取り入れて活動していおります。

ご参加、心よりお待ちしております♪

2007年6月
WELLEN9RAFT代表
野口 碧

副代表のmucca(mixi名)こと三浦由美です。

本サークル副代表及び副キャプテンってことで任を頂いてますが
別にバスケが上手いわけでもなんでもないです(笑)
どうぞお気軽に声をかけてください(^∇^)
代表であるmidoriさんと二人で立ち上げたママさんバスケ。
発足後、少しずつメンバーが増え続け嬉しい限りです(^_−)−☆

現役並みの方、私のように長期ブランクがある方、
はたまた初心者まで、みんなで楽しくバスケやってます。

入部を検討中の方、上手い下手はお気になさらず
どうぞ参加してみてくださいね。
見学ももちろんOKです♪

頼もしいキャプテン(本サークル代表)はじめ、 メンバーは楽しい方々ばかりですよ。
すぐに馴染めるものと自負してます!

もともと知り合い同士でもなんでもなく
本サークルで知り合った方々がほとんどです。
よくもこんだけのさわやかな人間、人材が集まったものだ!と 常々思っております(^-^)

楽しくバスケを続けていくために最低限のルール(規約)も
設けてありますので安心して参加できるかと思います。

今から参加の方も、現メンバーの方も
メンバーのみんなで作っていくバスケサークルです。
楽しく持続できたらいいですね!!ρ(^◇^)ノ

2007年6月 
WELLEN9RAFT副代表
三浦 由美

copyright(c)2006 basketball team for mama. WELLEN9RAFT
inserted by FC2 system